12/21 ~ 鮭マヨご飯 ~

こんばんは

 

昨日は、遅帰り

お仕事はメンバーの異動希望の整理とか育成資料の作成

うちのメンバー結果は・・・誰一人異動希望なし

ほっとしたし、なんだか、嬉しかった!

なんだかんだ、まとまっているからな~結構今のチームも好きです!

 

即異動希望とか書かれたらそれはそれで落ち込んでしまうし・・・

 

帰ったら、鮭が焼いてあったので、いつもの鮭マヨご飯を掻っ込んで終了~

~ 定番、鮭マヨご飯 ~

f:id:nagopapa:20201222220635p:plain


お仕事、まだまだ、やらなきゃなことがたくさん!

これをプラスと思うかマイナスと思うかでやる気が全然違う!

祖母と、母の口癖

やるって決めたら、”はまってやる”

そしたら、結果がどうであれ、充実感!

今年もお仕事はあと3日、よーし、はまってやってやる~

 

今日も、あー楽しかった!

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村