10/29 ~ シャケマヨご飯 ~

こんばんは。

 

昨日も、チョット遅帰り。

 

今日の打合せ資料が全然できてないのでいつものごとく

パワポ資料作成。

打合せ時間は、皆の時間を奪うわけだから、ある程度、

ストーリを作って少しでも効率よく、結果が出る打合せをって

いつの間にかこんな風になってましたね。

昔は、いろんな装置触るのが好きだったんですが、

最近は、あんまり、触れてない。でも、これは、これでヨシ!

 

仕事終えて、いつもの散歩帰りしてたらどこからか、カレーの

香りが・・・あ~、昔、部活からかえってきて、

家からこの香りがしたら心が弾んだのを思い出しました

幸せな記憶~

ヨシ!元気出てきた!

 

帰宅後は、カレーと行きたいところでしたが、鮭が焼いてあったので

定番、しゃけマヨご飯!

~ シャケマヨご飯 ~

f:id:nagopapa:20201030232820p:plain

昨日も、美味しく終了!

あー楽しかった!

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村