12/19 ~ 岩国れんこんのロースト&ぎょうざ ~

こんばんは、

今日は、朝からお仕事対応。来週締め切りが多くって

14:00までかかっちゃいました。

でも、終わったんでスッとした~

 

いつものウォーキングもできずだったので、

近くのスーパーへウォーキング!夕飯の準備

 

夜は、自治会の会議があったので出動です

 

20時頃帰宅して、さぁ、自分タイム

いただきものの岩国レンコンの出番です

 

まずは、ローストから、

f:id:nagopapa:20201220000426p:plain

お次は、餃子~

レンコンスライスの表面に小麦粉つけて、いつもの餃子餡をチャチャっと作って

巻いてみました!

f:id:nagopapa:20201220000619p:plain

 

f:id:nagopapa:20201220000707p:plain

明日は、ちょっと最近ストレスたまり気味なんで、

ガッツリカラオケ行ってきます!

宮本浩次さんのカバー曲が良すぎたので、

昔の歌が無性に歌いたくなった~ 絶叫してこよ~

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村