10/24  ~菜園ベビー小松菜と手羽元のサッパリ煮~

今日は、朝からスケジュールびっしり。

休日はやりたいことが多すぎて、あーもっと、時間が欲しい!

 

はいつもの10kmウォーキング本日も1.5万歩ゲットです!

 

昼からは、にんにくの植え付け予定だったので畝立て

マルチのあと、青森産のでかでかにんにくを植え付けです!

写真撮り忘れた💦

 

その後は小松菜、大根の間引き菜収穫。

本日は、仲良しなご家族と共同作業だったのでめっちゃ

はかどった~。話しながらの楽しい時間ですね。

虫がついた間引き菜はきちんと選り分けてくれるし、

こうゆうひと手間を何気にやってくれるのってホント助かるんですよね。

心から、感謝!感謝!

 

あと、レタスがキレーにできてた! 嬉しい!!

f:id:nagopapa:20201024233700p:plain

 

夕方は、本日夜の自治会資料をちょいと修正

夜は、20:00より、自治会役員打ち合わせ。

一人でずーっと喋ってました。反対意見なし!OK!

 

夜の第2部は疲れてましたが、お料理、お料理

お酢を聞かせてサッパリ煮 早速、本日収穫の小松菜登場です!

~菜園ベビー小松菜と手羽元のサッパリ煮~

f:id:nagopapa:20201024234142p:plain

今日も夢中に終了。あー楽しかった!

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村