12/1 ~ 野菜みそラーメン ~

こんばんは。

最近は、なかなかお仕事忙しく遅帰り。

『やらなきゃ』がたくさん!

でも、ひとつ、ひとつ、捌いていきますかね!

 

明日は、メンバーもほぼテレワークで、出社してもあんまり意味ないな~って

久しぶりにテレワークってPC持って帰りました。

が、

帰宅後、晩御飯作っているときに、明日、テレワークだからって話したら

妻から大ブーイング。妻は、明日休みだったらしい。

 

速攻、テレワーク取り消し!

ストレスの元凶、明日も、寒いけど出社してきまーす (笑)

 

本日夕飯は、味噌ラーメンに野菜炒めのっけて頂きました~

 

~ 野菜みそラーメン ~

f:id:nagopapa:20201201231504p:plain

みそラーメンと野菜炒めはやっぱ、最高!

 

よし、気分切り替えて、明日も頑張ろ~

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村