1/21 ~ 豚バラ白菜 ~

こんばんは。

本日二つ目のブログ~

 

テレワーク。今、終わりました~

今日は、今までお仕事だったので、お料理できず

 

妻さまに作成いただきました

~ 豚バラ白菜 ~

コンソメで煮ただけですが白菜の甘味が豚バラと調和して美味しかった~

f:id:nagopapa:20210121223212p:plain

昨日テレビが壊れたので、妻さまが電気屋巡り~

交渉うまくいったようで、価格.comより安値で購入!リサイクル込み

なかなかやるな~

 

55型レグザ タイムシフト~ 土曜日に到着予定(笑)

ワクワクですね!

出費は痛いけど、新しい機能とか試すの大好きです!

 

しかし、今使っているテレビまだ、5年ピカピカなのに捨てるのがホント惜しい!

 

あと、壊れた機械見ていると昔のことを思い出しましたね。

昔は、壊れた機械を分解するのが好きだったんですよね~

構造とかもちろんわかりませんが、なんかこれもワクワクで、でもね

学生になって仕組みを知ってくると妙に納得したりする。

なんでも興味を持って触れてみるって大事だよな~って今更ながら思い出してしまいました。

 

さぁ、明日は久々出社DAY!コロナに気を付けて行ってまいります。

今日も夢中に終了!あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村