1/18 ~ 白菜スープ ~

こんばんは

今日は、テレワーク

あさ、歩きにいかなきゃって思っていましたが

寒くて、布団から出れなかった~

 

一歩も外に出ずにパソコン越しの会話で終了~

なんか、テレワークでも運動する習慣かんがえなきゃな~

 

テレワランチは、残り野菜をごま油でいためて

味噌ラーメンに乗っけてみました~

f:id:nagopapa:20210118203939p:plain

~ 白菜スープ ~

夜は週末いただいた白菜でスープ

白菜の黄色い部分ばかりで、スープ写真ではありませんが、

とにかく、黄色の部分があまくて美味しかった~から撮っちゃいました!

f:id:nagopapa:20210118204141p:plain

昨日、自治会の資料まとめるの忘れてたから

今から作らなきゃ!

よし、もうひと頑張り!

 

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村