11/28 ~ 菜園安納芋の焼いも&トマトパスタ ~

11/28

 

昨日は、定例の朝ランのあと、娘様リクエストのパスタ作成です

 

~トマトとにんにくのスパゲッティ~

f:id:nagopapa:20201129230044p:plain

ニンニク4片でガーリックオイル作って、トマトソースとあとで合流
作るのに30分かかるけど娘様リクエストは絶対!

 

夜は、自治会あったので、焼いも~

~ 菜園安納芋の焼いも ~

f:id:nagopapa:20201129230344p:plain

さらに甘くなった~ 美味!

 

夜は自治会対応

月例の役員の定例会をチャチャっと終わらせて

次年度の役員決め~新しい役員候補の方にも出席いただきました!

結局次の候補者で一人全く連絡取れずだったので、輪番次の方へ火曜日から急遽な

お願いし対応いただきました!

 

役員決めは話し合いで無事に役員まで決定!

あー良かった!一つ完了!

 

あとは、連絡取れずだったヤツの対応のみ。

ココは、他の方にちゃんと説明してスキップの承諾はもらいましたが

自分がやっぱり収まらない。隣の部屋の方々に情報聞き取る限りでは

フツーに家にいるらしい。

 

まだ、まだ、ココは徹底抗戦じゃい!

あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村