11/20 ~ 餃子食べ放題 ~

こんばんは

なかなかブログ更新できずでしたが、

先週の金曜分から更新していきます

 

まずは、先週金曜日

マンションの飲み仲間さんと会社帰りにさし飲みです!

 

ギリギリ GO TO EAT 間に合ったので2,000円で

餃子食べ放題&飲み放題!行ってきました~

 

食べ放題・・・元を取らなきゃ、焼き餃子と水餃子合わせて100個目標

めっちゃうまそー!

f:id:nagopapa:20201123213644p:plain

 

f:id:nagopapa:20201123215619p:plain

 

結果ですが、二人で120個間食!WIN!WIN!

餃子食べ放題以外に5品まで選べるコース!

他の料理はちょっといまいちでしたが、飲み放題の日本酒に喜多屋発見!

嬉しすぎる~

 

飲みの話題は、コロナネタから、子供ネタ、あとはバイデン(笑)

テレビ報道なんて嘘ばっかりで見る気もおきませんね~

帰りは、二駅前からあるーく!小一時間歩いてマンション到着!

今日も、満腹!満足! あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村