7/1 ◆◆ 菜園 ミニトマト ◆◆

こんばんは

 

今日は、お仕事メンバーの昇格祝いでガッツリ飲み!久々、めっちゃ笑って、めっちゃ飲んだ~

 

やっぱ、メンバーと楽しく笑って飲めるのはサイコーですね!自分のモットーは、仕事もプライベートも楽しく楽しく!で、仕事も上司と部下の垣根なく、いろいろ相談してくれる環境づくりを重視してやってます。

 

成果が出なくても、そんなときもある!

人が病んででしまうのもたくさん見てきたので、絶対そこだけはやりたくない!人が病んでしまうことが一番の損失なんで、長所を褒めあって、モチベーションアップできればって!

今は、うまく回っているので、楽しく、維持できればいいな!

 

 

料理ネタ。

今日はなーんも作ってないので、菜園ネタで!

今朝も菜園散歩!

珍しい二つトマトができてました

f:id:nagopapa:20200701231318j:plain

イイ感じに熟れていたのでその場で、もぎたてを食しました

甘、うま!幸せなひと時!

 

今日も、あー楽しかった!

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村