4/4 ~高菜チャーハンと玉ねぎと手羽先のスープ~

おはようございます

最近、お仕事忙殺で夜はすぐ寝てしまうので、朝更新です!(笑)

 

4/4は、妻方の実家で姪っ子ちゃんとあってきました!

1年ぶりぐらいかな~ めっちゃ身長伸びてる(笑)

 

ダブル受験で一人は既に大学入学で一人暮らしに入ってしまて会えませんでしたが

さいころから二人とも頑張ってるの知っていたので

お祝い『自分の好きなもの買いなよ~』って、渡してきました。

二人とも新しい生活の始まり、楽しく、頑張れ~

そして、わが娘もいよいよ受験!

こちらも、夢中に、がんばれ~

 

では、では、ご飯ネタ

朝は、定番、父の具だくさん味噌汁~

これ、大好きです!

 

f:id:nagopapa:20210409052648p:plain

実家の庭のお花たちもついでに

f:id:nagopapa:20210409052828p:plain
f:id:nagopapa:20210409052852p:plain
f:id:nagopapa:20210409052921p:plain

 

お昼は、コロナもあってお弁当!

お弁当の中の高菜がめっちゃおいしかったんですが、

妻と娘は高菜NGなんで、夜帰宅後に活用させていただきました。

 

冷凍庫に眠っていた手羽先使って、スープも作成!

f:id:nagopapa:20210409052233p:plain

 

f:id:nagopapa:20210409052309p:plain

 

久々の帰省でしたが、皆の顔を見れてよかった~

あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村