3/21 ~ 🌶 担々麺 🌶 ~

こんばんは

 

年度末、なかなか忙しく

更新できずな日々。

 

さ~、日曜分から

 

日曜は、自治会の公民館掃除と引継会!

公民館掃除は、コロナでみな、余り使ってないんですよね~

わりときれい。

 

10人くらいで30分ほどで終わりました。

今期の役員は、皆、協力的でホントやりやすかった~ 感謝!

 

昼からは、役員引継ぎ会。

公民館で引き続き開催です

 

こちらは、20人くらい

2時間ほど喋りまくって、引継ぎ完了!

資料も次期役員に引継ぎしてすっきり!

 

会議の席で現役員メンバーにお礼言えてなかったので

最後に、皆様にお礼LINEで労をねぎらい

一つ完了でした。

 

では、では、夕ご飯

日曜は、決めてました!

 

~ 🌶  担々麺  🌶 ~

シャンタン、お酢、豆板醤、テンメンジャン、練りごまでを調合

ネギは、菜園ネギをガッツリ入れてやりました~

f:id:nagopapa:20210324205147p:plain

 

あー楽しかった!

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村