3/14 ~ 一文字のぐるぐる ~

おはようございます

昨日は、自治会対応の一日。

 

朝から、少人数な総会的な打ち合わせ

昼からは、最後の議事メモや次の役員さんへの引継ぎ資料の作成!

 

やっと、終わりが見えてきた~

 

休日返上でしたが、いいこともありました~

 

朝の打合せ終了後、お弁当が出たんですが

これが、めっちゃ美味しかった~

たまには、弁当もいいな~

f:id:nagopapa:20210315082356p:plain

夜は、夕方資料完成し、展開もおわったので、

なーんも考えなくてもできる定番ギョーザとゆでて巻き巻きな

一文字のグルグル!

 

~ 一文字のぐるぐる ~

f:id:nagopapa:20210315082907p:plain

酢味噌はニンニクすりおろしを入れるのが好きなんですよね~

 

f:id:nagopapa:20210315083117p:plain

昨日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村