3/11 ~高菜チャーハン&トマトとセロリのスープ~

おはようございます

 

また、更新を二日ほどさぼっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

今週は、チョット自治会の引継ぎ資料に追われていて

なかなか時間とれず・・・

 

会議の打合せ資料や打合せメモは、すぐにやるんですが

後の整理ができてなかった~

THE O型人間発揮しておりました!((笑))

 

電子ファイルでの引継ぎ要望もあり、ファイルの個人情報なども

隠したりしてたらあっという間に深夜様・・・

 

でも、あとちょっと、もう少し頑張ろ~

 

では、お料理です

この日は、昼は高菜が余っていたのでチャーハンへ

夜は冷凍餃子とトマトスープにしてみました!

~高菜チャーハン&トマトとセロリのスープ~

f:id:nagopapa:20210313090926p:plain

 

f:id:nagopapa:20210313091019p:plain

前日に菜園で収穫したほうれん草、小ネギを入れてみました!

 

あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村