3/15 ~ ブリの漬け丼 ~

こんばんは

今日は、お休みで天気よしでしたので朝から

ウォーキング~

今日は、10kmのうち4kmぐらい軽くランなかなかいい汗かけました~

春も到来です!元気出る~

f:id:nagopapa:20210315205514p:plain
f:id:nagopapa:20210315205447p:plain

昼からは、自治会引継ぎ資料作成

なんだかんだで80ページ超え。

綺麗にインデックスまで作って完成。

 

次期役員の方が、パソコンは使えないので~って。

電子ファイルをぜーんぶ紙に印刷(笑)

でも、次期役員の方は、自ら組長やるよ~って言ってくれて、

その、心意気が好きだったんで、こちらもちゃんと対応しまっせ!

 

夕方に作業完了して。

それでは、夕食タイム!

 

本日は、海鮮&昨日の餃子の残り餡を使用です!

~ ブリの漬け丼 ~

f:id:nagopapa:20210315205752p:plain

~ 鮭いくら丼 ~

f:id:nagopapa:20210315205709p:plain

~ シイタケぎょうざ~

f:id:nagopapa:20210315205847p:plain

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村