3/16 ~ アヒージョ ~

こんばんは。

 

本日もお休み~

というか、先週水曜からずーーとお休みでした。

 

会社の制度で連続して5日間休暇取らなきゃいけなかったのですが

今期はなかなか忙しく、年度末に取得になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

さっき会社のメール見たら、約600通・・・見るんじゃなかった~

明日は、午前中メール捌くだけで終わるな💦💦💦

 

しかし、おかげで、自治会引き継ぎ書

電子ファイル&紙バージョン完了しました!達成感!

 

では、では、本日のごはん~

 

ブランチは、大好き味千ラーメンともやしがそろそろヤバいので

もやし炒め~

 

 ~ 味千拉麺 野菜のせ ~

f:id:nagopapa:20210316210101p:plain
f:id:nagopapa:20210316210139p:plain
f:id:nagopapa:20210316210216p:plain

 夜は、アヒージョで!

  ~ アヒージョ ~

f:id:nagopapa:20210316210520p:plain

 

さっ、明日からお仕事再開!

頑張っていきましょう~

 

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村