2/1 ~ わかめスープ ~

こんばんは。

今日は先週報告したプロジェクトのメンバー報告でした。約半年!完了です!

 

さっ、次のプロジェクト、もうそこまで来ている~

コロナ時代、仕事があるだけありがたい!

また、次もがんばろ~

 

今日は、ワカメスープにしてみました!

 

ワカメは主婦友に料理上手な人がいて、以前ワカメラーメンの作られてた写真を見て、いつか作ってやる~って思っていたのでついつい買っちゃいました。

いろんなアイデアを持っていて、ホント勉強になるし、話を聞いてくれて人間性もよく尊敬できる方なんですが、今年になってなかなか連絡取れず・・・

なんか、失礼な言動しちゃったかなって?

最近、いろいろ考えちゃって凹みぎみ!

 あ~原因が分かればすぐに動くのに・・・早く状況抜けだしたい!

 

いろいろ考えても仕方ない!

 

では、では、本日のお料理!

~ わかめスープ ~

菜園のネギを入れ見ました!

f:id:nagopapa:20210201213914p:plain

 

テスト終わりな娘様にはキャベツと山芋をたっぷり入れたお好み焼きで、どぞッ!

f:id:nagopapa:20210201214040p:plain

前を向いて行こ~

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村