2/2 ~ 鮭&豚バラ白菜&ワカメ! ~

こんばんは

本日もテレワ!

 

午前中は、研修で、コロナ禍(テレワ)環境でのメンバーの

モチベーションを以下にあげるかの研修

 

研修は、結局いつもおなじ内容で、以下に傾聴が大事かってやつでした

研修受けた後はいつもがんばろ~って思うんですが

すぐに忘れてしまう。💦💦

 

でも、今日の研修で感じたことが一つあって、テレワの時の

打合せとかって皆、パソコンで顔出さずにやるんで、説明側は、皆の反応が

分からないし一人で、延々喋っているだけな感じがするんでめっちゃ不安なんですが、

映像を映すとパソコン越しにうなづいてくれてたり、資料を見てくれてる姿が

ちゃんと見えてくるんで、かなり説明しやすい。これはいいかも!

チョットやってみよーって思いました。

いつもテレワの時は、パジャマ姿ですが(笑)

 

では、では、本日の夕飯

今日は、チョットいろいろ考えることがあって、ワカメの酢和えを

作っているのにお酢とお酒を間違ってしまった~r

 

食べているときに気づいてしまって、お酒飲んじゃったので

娘様のお迎えもNG。最近、反省することばかり。

~ 鮭&豚バラ白菜&ワカメ! ~

本日で、いただきものの白菜完食!美味しかった!

f:id:nagopapa:20210202214658p:plain

さっ、今日はずーっと、頭の中でモヤモヤしていたものを一つ判断!

吉と出るか凶とでるかは知らないけど、この、モヤモヤが一番嫌い!

 

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村