1/20 ~ 🍝ナポリタン🍝 ~

こんばんは

今日もテレワDAY

 

お昼は天気よかったので昼休みにウォーキング行こうとしたら

妻からテレビの調子が悪いので調べて~って。

 

どうせ、電源OFF➡ONで復旧かな~っておもって対応したら

ん~、全然映らん。

リセットしてもだめ~。あ~また修理か~ってカスタマセンターへ

連絡したら修理代14万はッ?

 

だれが、14万で修理すんの?お断り入れて買換え検討です。

65型レグザタイムシフト付~5年ぐらいかな~

悲しすぎです。録画も全部見れないし~

 

買換え機種は、やはり妻様お気に入りのタイムシフトのレグザZXシリーズ一択。

タイムシフトの快適さはやめられない!まぁ、自分はテレビ全然見ませんが!(笑)

でも、最近は依然買った機種の半額ぐらい。だいぶ安くなっている!

とりあえず、自分の部屋に飾ってあったセカンドREGZAをリビングにもってきて

仮対応。女性陣からテレビ小さいの苦情が・・・

 

週末は、チョット電気や巡りして価格交渉。値下げしなけりゃネットで買うまで

悲しいけど、新しい機能にも出会えるから、プラスプラスで考えよ~

 

長くなりましたが、ソロソロお料理のおはなし。

今晩は、冷蔵庫残り野菜でナポリタン!

熟れ熟れのトマトたちをふんだんに入れてやりました~

~ 🍅🍝ナポリタン🍝🍅 ~

f:id:nagopapa:20210120213037p:plain

 

ピーマンはあえて輪切りにして4つばのクローバ風に

なんかいいことありますように!

ナポリタンは久々美味しかった~

 

今日も、あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村