12/10  ~ サーモン漬け丼&豚バラ白菜にトマト ~ 

今日は、20時くらいまで残業でもう、思考停止

チョット早めに帰宅!

 

サーモンブロックが冷蔵庫にあったので、30分ジップロックでづけにしてどんぶり完成です!

 ~ サーモン漬け丼 ~ 

f:id:nagopapa:20201210231100p:plain

もう一品、

最近お気に入りの豚バラ白菜にトマトアレンジ!

チョット酸味ありで美味しかった!

 ~ 豚バラ白菜&トマト ~

f:id:nagopapa:20201210231301p:plain

今日は、今気づいたけどボーナス日だった(笑)

でも、電気温水器、現金支払い&家、車ローンで大半持ってかれるな~

自分のボーナス小遣いはなしにしても、娘様のパソコンは何とか買いたいところ!

 

ん~、今回は、見送るかな~まだ、まだ、検討中!

 

楽天のスーパーセールでMAC book Airがめっちゃ安かったので買っときゃよかった

でも、まぁ、いいか!

新しい、電気温水器も来るし、年末年始は何の不安もなく過ごせるって思えば。

 明日は、いよいよ、温水器交換!今月初のテレワーク!

工事対応良ければ、みんなに教えてやろう!

今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村