12/27 ~ 生姜焼き&馬刺し ~

おはようございます

昨日は実家で飲んでて、爆睡してしまいブログ書けずでした・・・

 

昨日は、甥っ子が来れたらガッツリあそぼーって思っていたのですがコロナもあり、これないみたいでしたので、実家のTVにアマゾンプライム設定したり

ちょこっと、お掃除のお手伝い・・・

 

昼は、実家の冷蔵庫にあった材料で、チャチャっと作成どぞっ!

 

~ あみえびチャーハンと生姜焼き ~

f:id:nagopapa:20201228102852p:plain

 

f:id:nagopapa:20201228103022p:plain

夕方に、いつも帰った時にいく、馬刺し屋さんへ

チョット値上がり??😅

でも、まぁいいや、300g買ってしまいました~(笑)

これを、皆で飲みながら食べるのが実家に帰った時の定番です!😆😆😆

~ 馬刺し ~ 

f:id:nagopapa:20201228103223p:plain

 

f:id:nagopapa:20201228103338p:plain

~ のっぺい汁&ごぼうの天ぷら ~

あとは、母の手料理堪能!😆😆😆

f:id:nagopapa:20201228103719p:plain

これが、なかなか自分では、うまく作れない!

勉強しなきゃ!

f:id:nagopapa:20201228103802p:plain

お腹いっぱい!

昨日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村