11/9  ~ 里芋の煮っころがし&味噌汁 ~

こんばんは!

今日は、なーんか睡眠不足で疲れてたので、ちょこっと早帰りしました。

昨日、寝ようとしたら、夜中の1時までどこからか、コツコツってずーっと音が

してて、もう勘弁してくれ~。結局2~3時間しか眠れずで

本日、集中力ナーシ!

こんな時は、酒でも飲んで早く寝るしかない!

 

~ 里芋の煮っころがし&味噌汁 ~

ちょうど、昨日、たくさん菜園でいただきものがあったので、

菜園野菜で今日もガッツリ作成です!

 

久々に里芋の煮っころがし。めっちゃおいしかった~

味噌汁は、隣の畑の方からいただいた間引き大根!

うちも植えてますが、食べて~ってせっかくいただいたので

もちろん、美味しくいただきまーす!!

里芋も頂きもの〜嬉しい😆😆😆

 

今日も、お腹いっぱい。今日は早く寝よー

あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村