6/24 手羽先の黒コショウ焼き!ライムでサッパリ!

こんばんは!

 

かな~り、かな~り久しぶりにまい戻ってまいりました!

コロナ禍で動けない中、やってみたいことはたくさんあって!

いろいろDOしてみたり、ゆっくり考えてみたり~

チョコっと休息??期間取らせていただきました

 

◆健康面

  先ずは、テレワークで腐った体に喝!

  毎朝、5時30分起床!お仕事前のウォーキング2時間コース

  食生活は変えずに  2か月ー4kg達成!

 

◆お料理

  5月~6月はチョット抑え気味でしたが、おやじ飯

  ちゃんと作ってました~(笑)

本日の一品

 

手羽先の黒コショウ焼き!ライムでサッパリ!~

f:id:nagopapa:20210624211530p:plain

  あとね、楽天レシピ載っけ始めました

  ここも、少しまともになったらUPさせていただきます

  

◆菜園

  今期は、ズッキーニと失敗続きの枝豆にチャレンジ!

  ズッキーニはあまり食べたこともなく、興味なかったんですが、食べてみたら

  激ウマだったので、作ってみました。

f:id:nagopapa:20210624211211p:plain

玉ねぎサイズのジャンボにんにくもちゃんと収穫!

f:id:nagopapa:20210624212218p:plain

◆お仕事

 めっちゃ、良き上司の7月異動が決まってしまった~

 自分の好きなように進めさせてもらって、要所要所のフォローさすがでした。

 大感謝!ホントありがたかった~。

 

 自分の業務も7月で持ち替えで、新たなプロジェクト・・・

 また、一からスタートだし業務量半端ないけど、皆をまとめてやるしかない!

 今期も、やっつけーる!

 

毎日は更新できないかもですが、ボチボチ時間できたら更新させていただきます!

では、では、

久々の~ 今日もあ~楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村