2/20 ~🍛おつカレーライス🍛~

 

土曜は、娘様 塾の試験でした!

テスト範囲が中学1、2年で結構 範囲広かった~

 

ウチは、妻より自分のほうが娘様の成績を気にする方で

将来、本人の選択肢が増えるようにって時間を作っては、

隣でチョットお付き合いするんですが、

めちゃくちゃ忘れられていらっしゃる(笑)

 

喝! 喝! 喝!

 

でも、本人も一生懸命しているので、叱りすぎたな~っていつものごとく反省!

自分が人間的にもっと成長しなくては・・・

 

 

晩御飯は

娘様、塾時間にいつものごとくチャチャっとお料理!

本日は、カレー作成です!

 

~🍛おつカレーライス🍛~

 

f:id:nagopapa:20210221082236p:plain

 

だいぶ雑な男の料理!

あと、玉ねぎ多すぎッて女性陣から苦情満載でしたが、

よか、よか!

昨日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村