1/23 ~ ピザトースト ~

おはようございます

今日は、一日中雨予報~

 

あさ、3時に目覚めて眠れなくなったので

深夜のおでん作成です!

 

先週末のいただきもの大根がまだ手付かずだったのでチャチャっと捌いて

牛すじを圧力で煮込んで~とかした処理いろいろ!

下準備完成です。あとは、一旦冷やして染みるのを待つのみ!

今夜は日本酒で一杯 いこ~((笑)

~おでん~

f:id:nagopapa:20210123085653p:plain

あとは、皆の朝食作成!

いつものピザトーストで! どぞっ!

ピザトースト

f:id:nagopapa:20210123085947p:plain

しかし、今朝、ニュースで見ましたが中国の尖閣諸島武器使用ってすごいですね。

自分の領土で漁していたら、中国から攻撃されるわけですよね

トランプが辞めたとたんにこれか~ 露骨すぎる

 

日本は、また、遺憾とか言うだけで終わってしまうんでしょうね

こうやって、じわじわ中国に乗っ取られていくのか~

こわい!こわい!

民主主義ホントに大丈夫って?思っちゃいますね。

 

今日はランも菜園もいけそうにないのでゆっくりしよ ~

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村