4/18  ~ ズッキーニのチーズのせ ~

4/18

日曜日は、さすがに体がなまっているので午前中はお散歩タイム~

青空も好きですが、雲の形をみていろいろ想像しながら歩くのも好きです

例えば、この日はこの写真に動物が3匹・・・

f:id:nagopapa:20210425160016p:plain

①上部に大きく羽を広げた鳥

②左下にイノシシの顔

③右下に小さく犬の横顔

帰って、娘様と答え合わせしたら、”鳥しかわからん”って

まじか~、でも、また、いろんな空の写真撮ってみまーす

 

この日もほぼほぼ、お仕事で、妻からいい加減冷蔵庫の食材つかってよって

夕方からボチボチ作ってみました

~ ズッキーニのチーズのせ ~

あんまり買わないんですけど、いつもの八百屋で100円だったんで、買ってみました

キュウリとアボカドの間?どっちも好きなんで、当然生でも好きでしたが

どうせならって、少し焼き目を入れてチーズのっけてみました~

f:id:nagopapa:20210425160626p:plain

~ 冷蔵庫の居残りカリー ~

冷蔵庫整理はやっぱりカリーですかね、

一気にスペース空けました(笑)

f:id:nagopapa:20210425160828p:plain

 

 

あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村