3/25 ~ オムライス ~

今日は、出社DAY

年度末のまとめ資料&次年度の計画資料作成に追われ

あっという間、主戦力の抜けた穴をどう補填するか・・・

 

あー、うまらね~

 

次年度の業務を書き出したら、次年度もたくさん・・・

業務量出して、この人数じゃ足りませんよ~的な

資料を作って年始に二人応援をゲットしてたんですが、

その二人も今月まで・・・

 

きつすぎだ~

でもね、やるっきゃないでしょっ!

 

頑張ってやる~

 

さっ、では、本日の夕ご飯

帰ったら、娘様塾で夕ご飯オムライスなリクエス

自分も久しぶりにオムライスにしよ~

 

あまりマッシュルーム、定番サラダチキン、新玉葱でチャチャっと

作成、ドレスナ卵を上に乗っけようと思いましたが失敗(笑)

スプラウトでごまかして完成です!

 

~ オムライス ~

f:id:nagopapa:20210325232719p:plain

 

マッシュルームやっぱうまい!

満足、満足!今日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村