12/23 ~ ふるさと納税 ~

こんばんは、

昨日は、ちょっとお仕事疲れたました

 

メーカーが前々から導入が決まっていたシステム納期間に合わないって💢

確かに、こちらも社内の二転三転したけど、なんか、

言い訳バッカ、時間・納期を守れないのは大っ嫌いなんですよね~

打合せで1時間の打合せ予定が1時間半・・・怒りっぱなし

最近怒りっぽくなったのかな~

 

先日、マンションの修繕説明会に行った時もマンションの管理会社から

フツーに名前呼ばれて電気温水器の故障のすみませんでした的な

あ、クレーマーとしてマークされている??

 

色々あって、お疲れモード!

ノンお料理DAYとしました

 

しかーし、楽しいこと考えなきゃ、

ふるさと納税、まだ、いくらとケーキしか頼んでなかったので

今回は、ガッツリ自分のものを・・・

 

近江牛ステーキ&毎包丁!

f:id:nagopapa:20201224212747p:plain
f:id:nagopapa:20201224212933p:plain


楽しみ、楽しみ!

昨日も、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村