4/2 ~ あじふりゃ ~

 4/2

 

お仕事で、今年度初めの大型案件の決裁がやっと完了!

前週から計画予算と実行段階での辻褄あわずで、あたま悩ましていた

案件だったのですっきり!

 

よし、これでやっと次の作業に取り掛かれる!

今年度の年間計画方針説明も終了したのでボチボチ始めますかね~

 

今年度は、前年度よりおしごと多し&メンバー入れ替えで

スタートダッシュ厳しいかもだけど、ひたすら頑張るのみ!

今年度も、ガツガツやってやる~

 

 

 

~ あじふりゃ ~

夕飯は、あじが買ってあったので、アジフライ

タルタル作って、ガッツリ乗っけました~

 

f:id:nagopapa:20210404205008p:plain

 

あー楽しかった!



 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村