9/8 ~ さばごはん ~

こんばんは。

 

本日は、台風一過。

朝からめっちゃ天気いいし、涼しーし。

爽快な朝!

出社したら、台風話、やっぱ、過去最大級って報道してるから

みんなだいぶ買い込んだり、窓対策したりで、笑い話。

いつもながら、メディアに踊らされてしまった。

 

お仕事は、昨日に引き続き先週の後処理の重たいヤツ。

対応プランやいろんなところへの説明して了承もらわなきゃ!

 

重たいけど、メンバーも必死に頑張ってる。

頑張らなきゃ!

 

で、ちょっと今日も遅帰り。

夕ご飯は、サバが焼いてあったので、サバご飯!

 

~ さばごはん ~

f:id:nagopapa:20200908225708p:plain

梅のせればよかった~

最近、チョット手抜き気味。

落ち着いたら、また、ガッツリ作ろう!

 

今日も疲れたけど、フル回転! あー楽しかった!

 

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村