4/25 ~ セロリとチーズの春巻き ~

4/25

  

4月は、ほぼ出社でした~

3月に定期異動でメンバー変わったから教え込み・・・

お仕事てんこ盛りなんで、異動初月から、フル残業で新任者に

がんばってもらいました~

 

大部、覚えてもらった!

4月で大きな案件も少しこなしてもらったので、自信もついたかも!

この調子で全部終わらせてやる~

 

あとは、元いたメンバーのお仕事。

こちらも、新入社員教育や新任者OJTで手いっぱいで滞りがち

お仕事をちょこっと分担してみましたが、さすがに皆疲れている様子。

 

久しぶりにやりますか・・・

ちょこっと、お手伝い。皆が入力しやすいように、大枠を作りこんで・・・

月曜からスムーズに皆こなせるように仕込み完了!

 

自分も昔、膨大な仕事抱えてた時に上司から手伝ってもらって

助けてもらったことたくさんあって、アドバイスで効率上がることも

たくさんあるんですが、物量こなすときはやっぱマンパワーかけて

やるのが一番!

 

さぁ、息抜きお料理タイム!

娘様ヒレカツリクエストで揚げ物になったので、自分は残り物

セロリを春巻きにしてみました~

 

~ セロリとチーズの春巻き ~

f:id:nagopapa:20210501072503p:plain

 

f:id:nagopapa:20210501072550p:plain

ベーコン入れすぎたかも (笑)

でも、セロリの香りヨシな美味しい一品でした~

 

 

あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村