4/9  ~ 菜園さやえんどう&玉ねぎ ~

おはようございます。

本日も朝から書ききれてない分の更新

 

先週金曜は、早朝、菜園水やり実施です

 

~さやえんどう~

ボチボチ実がついてきました~

f:id:nagopapa:20210414061029p:plain

~玉ねぎ~

マルチめくったらだいぶ大きくなってました!!

こちらも嬉しい!

f:id:nagopapa:20210414061214p:plain

金曜は、3月まで一緒にやっていたメンバーとちょっと飲んできました

移動した矢先、めちゃくちゃ仕事振られて、しかも一人で対応。

ちょっと、扱いひどいね~って、愚痴聞き大会!

 

遠目で見てて、ストレスたまっているように見えてたので少しは、スッとしたかな~

 

ということで、この日はお料理お休みDAYでした

 

あー楽しかった!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村