7/19 ♪♪ ブロガーバトンいただきました ♪♪

 

おはようございます。nagopapaです。

今日は、ブロガーバトン⁈いただきましたので、

次の方へつなぎたいと思います。

 

そもそも、ブロガーバトンの存在すら知らなかったので

ちょっと時間かかっちゃいました。

 

ではでは、そろそろ本題へ

ブロガーバトンって❓

「ブロガーバトン」ちょっと調べてみましたが、自己紹介ブログをバトンで

つなぐ感じですかね~

このテンプレに沿って自己紹介❕

f:id:tayorako:20200616224622j:plain

ルール

  1. バトンを回してきた方の紹介をする。
  2. ブロガーバトンのテンプレートを記事内に貼り付ける。
  3. 一番古い記事を紹介する。
  4. 自分のお気に入りの記事を紹介する。
  5. バトンを回したい人を紹介する。(人数制限はありません)
  6. バトンを受け取るか受け取らないかは自由

 

バトンを回してくれた人

バトンを回してくれたのは、ぜんのすけさんです。

ベトナム在住の現役の男性保育士さん
簡単な子供のおもちゃ製作やきれいな写真の撮影など参考になる記事が
たくさん紹介されています。
ベトナムでのお仕事ということもあって、文化の違いとかも面白いです!

mr-hoicraft.netぜんのすけさん、バトンどうもありがとうございました♪

ブロガーバトンに答えます 

f:id:nagopapa:20200719064744j:plain

  

一番古い記事

テンプレと重複しちゃいますが、自己紹介やきっかけを書いた記事ですね!

nagopapa.hatenablog.com

 

お気に入りの記事

菜園ネタと迷いましたが、やっぱり大好きな餃子かな(笑)

 この餃子は、中学生の頃から作ってて、自分が初めて

家族から『美味しいって』言ってもらった、料理が好きになる

きっかけとなったレシピ~。

nagopapa.hatenablog.com

 

バトンを回します!!

 ここで、次のバトンを渡したい方を勝手に指名させていただきます。

いつも記事を読ませていただいているブロガーさんです。

 

お一人目はピヨ嶋カオルさん。(id:better-nagi)

www.piyojima.life


とにかく、全部美味しそうなんです。料理の幅が広くバランス良すぎ。

最近は娘さんの弁当も・・・素晴らしすぎ👏

毎日、記事を楽しみにしています。

 

  

お二人目はmanifa&黒トンボさん(id:kurotonbon)

www.manikuro.com

 

料理の彩りが半端なくきれいなんです。 

私も、料理作るときは彩り重視していますが

レベルが違う、見るだけで楽しくなりますね

こちらも、毎回記事が楽しみです。

 

お二人へ

バトンは次の人へ回すか回さないかは自由です!

受け取って下さるだけで十分です。

既に、ブロガーバトンが回っていたらごめんなさい

 

最後に

ブロガーバトン。いろいろ、他の方のブログを参考にしたりフォーマットを

考えたりいつものブログと違った感じで楽しかったです。

バトンを回すきっかけをくれたぜんのすけさん(人''▽`)ありがとう☆

ブログをはじめて3か月、暖かいコメントや☆をたくさんつけてくれた

皆様に改めて感謝!感謝!

 

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村