7/4 ~ にらチャーハン ~

おはようございます!

 

昨日は朝から急遽なお仕事呼び出し対応~(深夜まで💦💦)

対応の方向性もチョット間違っちゃって、ん~チョット凹み気味⇘

 

でも、誰だって失敗するじゃんって、変換、変換!

グダグダ考えたって仕方ない。プラス思考!プラス思考!

次につなげればいいって自分に言い聞かせ!!

 

お腹すいた&気分転換で帰宅後の深夜のお料理

買い物も行けずだったので、冷蔵庫あまりものでチャチャっと作成です!

 

~ にらチャーハン ~

f:id:nagopapa:20200705090149j:plain

【備忘 レシピ】

①冷蔵庫の冷ご飯をレンジでチン(茶碗1杯 30秒ほど ちょっとほぐれるぐらい)

②ウインナー、にらを細かく切る

③油大さじ2でウインナー炒め、火が通ったら卵投入

④卵が半熟の宇一にごはん投入して、炒めて塩コショウで味調整

⑤にらを入れてさらに30秒ほど炒める

⑥最後に醤油をひと回しで香りづけ 完成です

 

今日は、気分転換で菜園野菜でも見に行こうっと!

昨日も、色々あったけど、あー楽しかった!

ミニ菜園とおやじキッチン - にほんブログ村